※しゃべらない場合もあります




全員未成年かつファンが低年齢だからだと思うけど

MCで下ネタが出ないwwwwwww

これは結構びっくりする

なんだかんだでどのコンサートでMC聞いてても隙あらば下ネタに繋げようとするし、聞いてる方もあーはいはいみたいな面倒くさい対応なんだけど

そういうのがないのはすごいいいと思う(笑)

まぁあと3年もすればばんばん下ネタ言い出すんだろうけどwwwww

それまでこの清い空間をできるだけ長く楽しみたいおね


あと衣装がすごく派手にできてるんだなぁって思った

↑10年くらいジャニオタやってこの感想www


あの記者会見で着てた白いスパンコールのスーツ

遠目からみたらスパンコールがオーロラみたいに光っていて

かわいい子のスーツにはオーロラがあるんだ〜〜〜〜〜〜〜!!って感動したけど

まぁスパンコールが光ってただけだったwww




あとたまに中島くんがへいせいじゃんぷじゃなかったら今どのラインにいるのかという縁起でもない事を考えるんだけど

きっと中島くんの新しいユニットができてるっていうオチ