オワタ\(^o^)/



天国コンは終わったけど

私の中で何かが確実にハジマタ\(^o^)/



大阪

・じゃんぴのメンバーは疲れてくると中島くんを相手にしはじめる件についてwww

2日目の3部いいかんじだった

なんかメンバーといい感じの中島くんはじめてみたwww

中島くんが高木にお姫さま抱っこされてたのすんごいかわいかったお

最初みたときすごいびっくりしたし高木疲れてておかしくなったのかと思った(笑)

翌日もやっていたけど何に驚いたって高木が前日やったことを覚えていた事実に驚いた


・上腕の外側に痣があった

これも2日目の3部に気づいた

いつぶつけたのwwwまぁあんだけ自由に動き回ってれば痣もいっぱいできるんだろうね^^

痣とか傷とかすごい萌えるんだよね

特にさっきまでなかったのに出来てるとかそういうのに弱い


・めんへるではありません

ハートが降ってくるともはやそれをキャッチせずにはいられないみたいでその姿が超メルヘン〜〜〜〜〜〜だった

あれは顔面が中島くんレベルじゃなきゃ許されない行為だとは思う

ていうか基本中島くんは中島くんじゃなきゃ許されない行為の連続www

花道を移動するときごく自然にスキップして移動する人はじめてみた

キャッチしたハートをふかたちゃに渡してた

けどふかたちゃは踊らなきゃいけないのでしばらく口にくわえて踊ってた

しかしやっぱり邪魔だったみたいで、床に置くのかなってみてたら衣装のどこかに仕舞っていたwww

ふかさわくんテラいい人www

そのあと外周で中島くんとすれ違ったときに渡されたハート見せてた

テラ律儀www


・ステージ上でやぶくんにマジギレされていた件

山手線ゲームでびーあいとやぶくんがしゃべっている間、全力で客と絡む中島くんに藪くんが キ レ たwwwwww

「ゆうと!!!!!今俺はふうまとしゃべってるの!!!!!」って怒る藪くんちょっとかわいかった

そして中島くんは全然懲りてない様子だった

もはやさすがとしかいえないけど

きっとしょっちゅうこうやって怒られてるんだろうなって想像できてウケたお


・髪型

オープニングのときは変なのにコンサが進むにつれてどんどんかわいくなっていく

セットに問題があるのか


・アンコールで出てくるのが他メンより5秒早い

音が鳴って同時に出てくるから、えw客すら立ってないんだけどwwwっていうときが何度かあった

客すらついていけないテンション、しかも1日3回まわし 無 事 か


・タップの時間

スケステになっても知念の時間をファンサの時間にすり替えてくるーーーーーーーーーorz

だんだんわかってきたけど

ものすごく落ち着きがないのか

集中力がとにかく欠けているのか

別に踊っているときは最高によいパフォーマンスだから問題ないけど

しかしそういうもんじゃないんだよおおおお

雰囲気作りが大事だってこときっとまだわかんないんだろうねでもそいうところかわいいおね

結局なんでもかわいいんだけどね


・やっぱり毎日ドラム練習してたーーーーーー

楽器紹介にてカミングアウトしてた

そりゃそうだろう

ドラムがめちゃくちゃうまくなっているし全然日焼けしてないしwwwリア充ならぬドラム充かwww

MCでも誰かと絡んでる話を全く聞かないのでもはや起きてる時間は貪欲に練習してるのかもしれない

確かに隣にいたらうざいwww

あんまりにも上達しすぎて逆に変な気を起さないだろうかと心配になるおね

若干何言い出すかわからない怖さみたいなものを中島くんからは感じるし

別にそんなにドラムが上手くなる必要もないと思うんだけど

どこまでも真面目なんだろうなって思ったしそういう全力な人は全然嫌いじゃないっていうかむしろ超好き

あと見る角度によってたまにシンバルが被ってあのうるわしいお顔を邪魔してくる

シンバル邪魔!!!って叫んだら隣の人にびっくりされた


・バレエの名残

マイエブリティン


・やれっていわれれば基本なんでもやる姿勢

うさぎになってぴょこぴょこしてた

ノーと言えない日本人か