自前のタップシューズ

持ってたwww


まぁ盛大にふいたおね
やっぱりいろいろとオタクすぎるし極め方がちょっと気持ち悪いし
音を鳴らすことに対する異様な執着心みたいなものを感じる
顔がかわいくてほんとによかったねwと思う


スケステはアクリルだから滑るし踊りづらいし音が出にくい>中島くん談
それなんてスケステ情ーーーーー


横アリのどの辺りで衣装用のタップシューズから自前のに替えたんだろう
あああ早くまじまじと靴がみたい!!
東京ドームで一人でタップしてる姿がみれるなんてめっちゃ興奮する!!
もはや東京ドームに行く意味はこれくらいしかない!!!
だからおねがいーーーースケステちゃんと用意しといてーーーーーーーーーー


最初はソロの設定だったんだね
あの曲をちねんくんと取り合うのはなんかちょっとわかる
なんか嵐の人がソロで使いそうな曲だな