殺伐として参りました

雑誌のことを考える時間


普段はみんなバラバラに生活してるから大して気にならないんだけど
遠征とかで長時間一緒に過ごすとどうしても人間関係の歪みがでてくるのかもしれない


盛大なハブられっぷりの話なんだけどwww


どうりでおかしいと思ったおね!!!>福岡のMC
でもあんなにハブられてるのによくあれだけちゃんと人の話を聞いて相槌がうてるなぁと結構関心するお
やぶくんもそりゃ褒めるおねと思った


私は中島くんの顔より下に存在するものには同等に価値がないと思っているので
どれだけはぶられているエピソードを展開してくれても平気
シャドボのPV見てものすごい萌えられるし一人でお菓子食べたりカメラマンに自分のキャワンンワなウサギ時代の自慢したり壁に向かってキャッチボールしてるのとか最高
むしろ人と関係を持とうとしてる姿のほうが痛々しくて無理


あとウインクアップの7対談も殺伐としてて最高だった
中島くんはもっと自分の経歴に自信をもつべき
そしてやまちゃんを努力だけでのし上ってきたブタって罵ればいいと思う
むしろそれくらいの展開希望