おめでとうございます

東京ドーム

・まぁこれを最初に書くおね
Y&Yスケステ使わなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz


結構へこんだ
若干呆然としたおね
でもバッドガールははじめてみれたしそれはそれでよかったんだけどお
しかしトロッコでタップやっても全然足元見えないし意味ない


・しかし誰よりも勝手に浮上して盛り上がれる力だけは持ってるので
へいせいじゃんぷの誰よりも早く泣いたよ(←私の話です)
しかもTo The Topでwww広いドームのお客さんの中でも結構早い方な気がするwwww
ついにコンサート見ながら泣くところまできたな〜ってちょっと冷静だったけど
完全にハジマタなとおもた
To The Topなんか凄く好きなのお
あの完璧じゃないけど〜の歌詞の下りが気持ちにシンクロしすぎる
全部伝わってるから大丈夫だよ!!!!と脳内で中島くんに話し掛ける時間
はぁきもい話をしてしまった


・全員が10代のグループってこういうことなんだね
やぶくんが派手に泣き始めて全員つられるように泣き出したのはかわいかった


中島くんはやぶくんが泣いた瞬間にぶわっと涙が出ていた
涙腺までかわいいってずるい〜〜〜〜〜wwwwとか思いながら
まだはじめて3ヶ月なのにずっと見てる気持ちで応援するのだけは得意なので
私も盛大に泣いた

メインステからメインステ上段に上がるときに中島くんの隣にいた人が
泣きすぎてる中島くんの肩をポンポンってして誰だ?って思ったらいのおだった
すごく意外だったけどそういう気持ちになったんだろう


今日がデビューみたいな雰囲気だった
まぁそこをやぶくん抜きの冬コンの発表で水を差すのがヘイセイクオリティ


飽きてなかったら冬コンもまったりみに行きたいと思います

詳しい感想は後程
顔は最高にかわいかったとだけ記しておきます