こまかくいろいろある

それがデビュー組というものなのだね


そしてそのこまかくいろいろあるものをこの一週間山積みにして放置してました
結構積もった気がしたから別に仕事ない仕事ないっていってるけど全然あるやんと思った


また今日から消化して吸収して
わたしの中の中島くんを作り上げる作業をする
たぶんその作業が好きなだけ


放置してたのはただの夏の疲れです
一瞬もう飽きたかと思ったwwwすぐ飽きると思うからあんまり人に言いたくなかったんだけど
けどそんなわけなかったので、しかしそれはそれでちょっと困ってる


そいえばFCの名義
いのおで入りたがる人が多すぎるwww
いのおの人気に嫉妬wwww
だけどそんな博打うってられないからやぶくんにするwww