あとWSか

東京ドームの日はまぁ終演後帰れるといえば帰れるのに
水道橋で誰も担当がいないけど集まってしまったあるマイノリティの集団と飲んだのですが
まぁほんとここで何やってるんだろうねというwww
誰がって一番自分が何やってるのかという件


すべての行動をスキップしたくて東京ドームホテルに泊まった
コンサートが終わった後のひと気のない深夜のドームは不思議な感じがした


中島くんがいうように朝がきたからって夜の魔法は解けないようで
朝になっても電波みたいな発言を永遠繰り返す私は
気づいていたのにWSを見逃すwww


家に帰ってからみましたけど


やっぱり夏に引き続き映ってwwなwwwかっwwwたwwwwwwwww
下手な写りこみの才能を持ってるじゅにあよりうつってないので
確か中島くんはメインの人だった。。はず。。?と不安になった


やまちゃんのひゃーくねーーーーんさきもーーーーーーあいをちかうよーーーーーーーーーーーー
なONE LOVEのノリの挨拶が茶の間に流れたのはよかったよ!!!!
なんかめっちゃ体張ってるかんじがした!!!!www
ていうかあれだけ聞いたらちょwwおまwww大丈夫かwwwwwって思う


WSをみた全然へいせいに興味ない友達にもものすごいガチ泣きしてたね!!!!って言われたから
インパクト勝負では勝ってるwwww