さぁ

東京ドームの話を今更しますお


・ど真ん中にスケステあった
あったけどあったけどあったけどーーーーーーーーーーーー--------------orz

WSでみて思ったけど真ん中にセンター花道ないと客席がすごく広く見えるんだね
なんかめっちゃアリーナに客はいってるようにみえた
実際全然少ないんだけどwwwww
これは座席を盛るよい成功例ですね


断固スケステを支持する派ですがスケステがあることによってより外周にお出かけする時間が増えてるとも思った
今後この時間とどう付き合っていくかが問題


・バックステからはじまるのかよ
あのデコレーションケーキみたいなステージ好きよ


・スケステ二段重ね
はじめてみたーーーーーーーーーーーー
中島くん上のスケステに頭擦れそうだった
まぁ擦れないんだけどあれは跳んだら頭ぶつけるなくらいの


・一番豪華だったソロ
たかきソロ
スケステでドラムが突進してくる


タップシューズ改めドラムセットで踏まれたい


ないwwwwwww

スケステの下からみるドラムはなんとも言えないものがありますね


・MCまでに衣装替え
多分2着?もはや脱ぐ間も惜しむ慌しさをかんじた
隣のひっぷほっぷじゃんぷ担に何着着た?って聞いたら
3着は着替えてると言ってた
衣装の数でバックに全然負けてる件


・記者会見
よい観顔の時間
東京ドームの巨大スクリーンありがとう
やぶくんの隣だったからよく映ったし写るたびにかわいいかわいいかわいい言いまくる
髪型がどんどん短くなっていくのいいおいいお

記者会見の間じゅにあずっとマンションに滞在
妙な血が騒ぎ、隣の人においしいから!!目立つから!!って言いまくりましたが結構迷惑ですね^^
隣の人の団扇を持ちながら観顔しました
団扇って気持ちがこもってないと上手に持てないよね


・Y&Y
まぁしょうがないって気もする
こういう肩透かしの食らい方がヘイセイかなぁって
ていうかまぁじゅにあコンのクオリティだよねという話なんですが

2年後くらいに期待したい



・一番良かった曲
シャドボ
中島くんのシャドー?以降をお手振り曲にしないシャドボ最高だった
シャドー?以降は中島くんセンターなんだね

なんかすごい気持ちが燃える感覚に陥った
コンサートはそういう感覚になれないと無理
だからまぁシャドボが良くて救われた気がする


でも最後の集合でつんのめってた
やっぱりちょっとアレな子なんかな
しっかりしろおとはじめて思った


集中力に欠けるとか落ち着きがないとかいう問題でもない気がする
大阪のときはそれが原因なのかと思ってたけどちがうっぽい
ころんでもおかしい年頃はとっくに過ぎただろう


性格的なものじゃなくて精神的なものなのかもとか思います
たかが3ヶ月くらいしか見てない人に言われたくないだろうけどwww


とりちらかってる
っていうのが状態として一番近い表現ながする


思春期を過ぎれば落ち着くのかな
一生思春期みたいな感じあるけどもはやそれはどうすればwww



・ガチ泣きSHOW
10代の男子10人が並んで泣いてる姿はいろんな意味で壮観だった(泣いてない人もいるみたいですが)
やぶくんの根性を感じるガチ泣きに
ymdくんの体を張った全国の小中高生女子に向けた公開プロポーズ


すごいところに迷い込んでしまったなと正直思ったwww


しかし中島くんはガチ泣きというよりマジ泣きしていたので
もうひたすらかわいい〜〜〜〜〜〜なんてかわいいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思いながら私も泣くしかなかったwwwww


アンコールで出てきてもまだ泣いているので
あ、これは本気なんだなって思った
泣き顔がきれいで顔がかわいくてほんとよかったね^^


まぁ泣かれるのは反則
どうしても必要以上に感情移入してしまうお
それが作戦かwww