これがあの有名な

2009年なのにようやくバレーボール露出までさかのぼれたので2007年の話を唐突にしますが


はじめてラブスパイラル見た!!!wwwこりか!!!www
ていうかやってたことに驚いたお
結構無茶なことしてるね!!!!
ラブスパイラルていうのは中島くんと山ちゃんが開幕式でやってるフライングですね


山ちゃんの身体能力異常
これ絶対相手が山ちゃんじゃないと出来てない気がする
ちゃんとハート型になってるもんねぇ
まぁ中島くんは大して何もしてないしワイヤーに振り回されてる子供www
まぁ普通そうなると思う
ていうか出来てもどうなのって仕事ではあるw
しかも今からデビューするのになぜわざわざ


開会式なのにフライングばっかりリピートしてる
面白いんだよ!!!