わざわざwwwwwwwwww

全然最近の事情を知らない友だちが
でてなかったよね?でてなかったよね?って
面白がって電話かけてきたw
何も面白くないwww


結局また2時間くらい延々ラブスパイラルの時間してしまった
こういうところほんとに自分でも執拗だなと思う



空中で溺れてる魚みたいな中島くんの手を必死で掴んで引き寄せる山田は
わたしがゆとやま厨だったらきっとゆとやまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !! する
しかもこれが上空から撮られてるのがさらに萌える


ていうか萌えるんだ(笑)


多分あと2時間くらいこのことについて語れる
肉体仕事してるなんて予想もしてなかったし
そんな姿をはじめてみたから興奮してるんだと思う
はじめダミーかと思ったくらいwww


ABCのゴムの話友だちがよくしてたけどこのことか!!とはじめて知ったwww
(ゴムみたいにびょんびょん飛んでるフライングの話です)
待機中のABCがゴムで飛ばないように後ろからJr.に抑えつけられてるのほんとにうける