タップシューズで踏まれたい

物議をかもした少年倶楽部の件は
当事者としては


はぁ(笑)


という気持ち


桃栗三年、柿八年だおね
もはやYOU&YOUを知念一人でやることなんて
中島くんの果てないアイドル人生からしたら
そんなこと大した事ではない


問題にすべきことはもっと他にあると思う


ドラムを一日9時間練習してもいいし
バック転を覚えてみてもいいけど
タップの矯正は絶対したほうがいい


YOU&YOUは最高だけど結局タップじゃなくてゲタップなのはそのままだったし
全然矯正される気配もないしそれはどうなの
振り付け師はもはやゲタップでいいって思ってるのかもしれない
客をなめてんのかと思うおね


こんなにタップの矯正を熱く推してるのが私だけだったらどうしようw



だからコンサートに出れなくても
本格的に歌と踊りとお芝居を勉強できるやぶくんは羨ましい


というのがやぶくんがコンサートに出れないことに対しての私の見解