顔だ!!顔をくれ!!!

早売り3誌



髪が短くてよかった
顔見るたびに髪型の話しかしない



しかし
どうして掛け合いにしてしまうのか
掛け合いが苦手なんだけどそれはセブンの掛け合いに限ったことかもしれない
セブンの掛け合いはいつもあざとい
そして常に殺伐としとる
向 井 秀 徳ばりに殺伐!!!!!!!!!!!!!って叫びたくなる


ベストの掛け合いはただのゆとりの会話だから問題ないw


またネガティブな発言を繰り返す中島くん
悲観的な人なのかそれとも思ってることを口に出さずにはいられないだけなのか
たぶん後者w


そんなに過去を反省しないでいいと思う
別に中島くんに問題があったわけじゃない
ローティーンの間ずっと求められたものに応えてきたわけだし
しかしエリートらしく悩みのハードルが高いのはいい


まぁ要するにプライドを持て
ということが言いたい


東京ドームでのやぶくんのガチ泣きについて「最初、冗談かと思った」
ウケるw
5万人のお客さんもきっとそう思ったから
東京ドームが一つになった瞬間はきっとここwww