雑誌早売り

明星がめっちゃ明星クオリティ!!
読むのにすんごい時間がかかる内容w
個人カットも超ちまちましてるし
アイドル雑誌なのにも係わらず顔が全く載ってないページとかある
雑誌としてどうなのかはよくわからないwしかしすごい面白い

BESTの脳内メーカーをわざわざ書かせる明星はよくわかってるなあと思います
薮くんのタオルケットタオルケットタオルケット盛大に吹いたwww


写真集たいして期待してなかったけど俄然楽しみになってきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見開き2ページで写真集のカットを載せてるけどそれだけでめっちゃ面白い
しかし写真集の特写の衣装、なんで中島くんだけノースリーブ?最近多くない?
もはや脇の写真を売ろうとしてるようにしか思えない
そうなんでしょ!?!?
薮くんと筋肉対決してる写真ぬげい
薮くんはひょろひょろのおじいちゃんだけど中島くんは大蒜卵黄のCMできるおじいちゃんw


表紙の顔がかわいいです
この特殊なポンパドール似合う〜〜〜〜〜〜〜〜〜