諦めてはいけない

やおとめくんの更新を読んでまだ諦めてない人がちゃんといるって思ったら
平成もまだ見応えがある気がした


薄っぺらい気持ちでやってるのって結構伝わるもんなんだよ!!!
これで慧とおやとめくんのウェブ更新のギャラが同じだとしたら世の中腐ってる
えらい人はこれから更新遅れたらペナルティ取るぞって脅すべき
別に私はいのおの更新がどんだけ遅れようと実際どうでもいいですがw


これだけちゃんと考えて文章で伝えようとしているまっとうな人の気持ちを
おざなりにすることが一番いけないことだと思う
だからみんな自分の仕事を全うしましょうということだ


だからジャニウェブは月一更新でおねがいします^^