かわいいねぇ

明星の写真集の宣伝ページで
中島くんが俯いて何かを食べてるカットがあるじゃないですか

あれの中島くんのお皿にのっているものがどう見ても生春巻きと野菜しかないように見える
しかも黄色いのはパプリカ?赤いカブみたいなのはラデッシュ?
生春巻きとパプリカとラデッシュを召し上がるゆうとさん(16才)


野菜のセレクトもいちいち高級志向なのいいおいいお
たぶん無意識なんだろうけど常に食に対する高級志向が見え隠れする
そうですよねぇ〜〜〜〜ゆうとさんはピーマンなんて食べませんよね〜〜〜〜〜〜パプリカですよね〜〜〜〜〜〜〜〜


そしてへいせいじゃんぷお得意のご飯を食べるときに衣装を汚さない為に着るショールのようなものwキター
なんか萌える