中島くんよりスニーカーの似合う男子はいない

テレガイの少年収録の写真をみたらまたテンションあがってキター
単純なんですよw


ステージ衣装じゃない衣装で動いてる姿をみるのは何気にファンになってはじめてなので
かなり楽しみにしてます
靴は何を履いてたか写真では見えないけどスニーカーだといいなぁ


はじめて中島くんに対して「出会ってしまった」をしたのは
ドリームズカムトゥルーのCDのジャケットで
スニーカーを履いた中島くんがあまりにも私の理想を絵に書いた男の子だったのが多分はじまり
それからテレビに出てたりしたらなんとなく中島くんを目で追っていた
ような気がする(笑)


たまに昭和平成とか見てたw
かわいいなって思ってたんだとおもうけどそのことについて真剣に考えることはなかったので
来るべき時が来たってことなんだろう
それが今年の6月っていうのも結構どうかと思いますがw
でもそれ以前にファンになることはどれだけきっかけがあってもかなり難しい状況だったから
このタイミングであってるんだと思います


中島くんは彗星の如く現われたブロッコリーみたいな頭の男の子が長年のイメージだったので
デビューした頃はかわいくなったなぁとは思ったけど
あの頃の中島くんは何か近寄りがたさすら感じる皇族のような雰囲気があったおね
私はというとへいせいせぶんの替え歌を歌いながら
担当がデビューしてペットボトルのお茶になったらどうしよう〜〜〜〜〜〜〜
って馬鹿なことばっかり話していた


デビューで思いつくのがペットボトルのお茶しかない時点でwww