ペットボトルのお茶の話をするつもりじゃなかった

なんで話がすり替わったんだろう(前の日記)


チェックのジャケットにパーカーの中島くんがかわいくてしょうがない
という話がしたかったのにw
しかもチェックのジャケットの袖が短いのがバランスが取れててかわいい
とてもよいスタイリストさんありがとうございます


有岡の衣装は優等生っぽくて
中島くんの衣装は16才らしいかわいさで
たかきはお兄系


しかし、有岡の衣装パツパツだけど無事?w
ひさしぶりに一時間の放送全部みたけど結構おもしろかった
中三のラインになぜか組み込まれとる安井www年齢詐称やみておwwwwwwwwww


コンサートでもなかなかお見かけできないあべくん
さなだくんとセンターわってた!すごい!あべくんがいた!という感動w
あとやっぱりしゃべってるさなだくんが好きです



来週は・・・
じぶんだけのさなゆときますかああああああああああああああああああああ!?!?!?