芋誌に少しだけですが

増田様の隣に座るゆうとさんの姿が載ってた


王子対決が!!こんなにも早く王子対決がみれるとは思ってもみなかった!!!!


どうして中島くんはタージマハルの王子様なのって友だちに聞かれたのでその由来の話をします


それは冬コンDVDの真夜中のシャドーボーイで着てる衣装が袈裟に似てるので
あの衣装を「袈裟にも似た衣装」とひそかに呼んでいるのですが
その袈裟にも似た衣装が誰より似合う中島くんはきっとインドの王子様なんだ!!!


と思ったからです


しかし増田様はいつも通りの王子様衣装なのに中島くんが司会衣装なのが悔やまれてならない
しょうがないのであのチェックのシャツの中島くんは
バッキンガム宮殿の王子様がフットボールゲームの観戦にお出掛けしているという設定に脳内変換してみようと思う