わたしの うたの おにいさん

やばいwwwwwwwwwこのかんじはまずいwwwwwwww
少年倶楽部がおもしろすぎたwwwwwwwwwwwwwww


勇気100%
なんなのあれはwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆうとさんがうたのおにいさんwwwwwwwwwwwwwwwww
最初のイントロで「キタ━(゚∀゚)━!! 」って言ってるよね!?!?!?
ダッシュする前がちょーきゃわああああああああああああああ
あれはずるすぎるうううううううううううう
スノプリは転びすぎだろwwwwwwwwwwwwww


そして
増田様とシンメキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
うけるwww少クラの人GJすぎてうけるwwwwwwww
そしてゆうとさんが隣だと増田様がフレッシュにみえるwwwwwwwwww
ゆうとさんはただのうたのおにいさんだからしょうがないw


王子様なのは慎ちゃんだった件www慎様wwwwwwwwwwwwww


こうちくんに積極的にウザ絡みしにいくゆうとさんwいいおいいおwww
ゆうとさんとこうちくんタメだよって友だちにいったらめっちゃ驚いてたwwwwそりゃ驚くwwww


トークが全員gdgdすぎてワラタ
ゆうとさんはさすがに玄人臭を醸し出してたけど
いつものトークにおける「こいつ無事か?」と思わせるクオリティは健在
顔の向きを右と左とせわしなく変えるからどっちの顔も楽しめてよかった!!!
そうなの!私なんか最近いろいろあって忘れてたけど顔が好きなの!!!!!!!!!!!!!!!!!
真田くんが全体を通して眠そうw大丈夫なの真田くんwww


また今月も安井が中学生に混ざってたけどもはやデフォルトなんかw
のえるのアクロバットはいつ見ても感慨深い
ライオンズとは断固として馴染まないスノマンの姿勢wうけるwww
しめかけくんが山ちゃんの髪型w身長も大して変わらないから大差ないwww
きしもっちゃんが林にガン似すぐる件この手の顔も定期的に供給されるな
やっぱりどこを探してもあべくんがいないwww先月はいたんだけどw
もりたみゅうとからそこはかとなくどころか漂いまくるMADEのにおい…w
U-16おもしろすぐるお
しかし安井はU-16ではありません



ああやって同年代の中に放り込まれると
やっぱり違うな思う
何が違うかと思うと
髪型www
じゃにーずじゅにあは髪型がおしゃれだおね!!www
ゆうとさん中一の頃と大して髪型変わってない