ねーよwwwwwww

去年までサンタクロースを信じていたとありおかに暴露されたゆうとさん


ちがうよ!!信じていたのは中一までだよ!!!!
それもねーよwww


じゃんぺの更新もひどかった
友だちに弟いくつ?って冷静に聞かれた
聞きたくなる気持ちはわかります
小5のクオリティじゃないよね。。。
どこに行くにもぬいぐるみを持っていく小5の男の子なんてみたことないんだけど


あとまたドMの発言をしていた。。(ドラムステックの話)
ゆうとさんは自虐行為が好きすぎてからい。。。
お願いだからもう自分を痛めつけるのはやめて。。。
あの筋肉をみるたびに、これが殺戮の見本!!!!って思ってしまうの。。。


この件についてどう触れるべきなのか
じゃんぺ担当者は中島くんに紙とペンで更新を書かせるところからはじめようか
もしくはなかじまゆうと10万字インタビューでもしようか


とりあえずおまいはモチツケといいたい
話があるなら聞いてあげるから!!!!じゃんぺ10ページくらい使って話していいから!
(テラ迷惑)
でもそれがファンってことだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


様子が変なのは知っていた
東京ドームのときになんか変だなってかんじていたし(ここらへんに書いてある

ひかるくんの更新を読んだときにこの感じはやばいと思った
やばいやばいやばいくるかもくるかもくるかもクルカモ━(゚∀゚)━!?
やっぱりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


分かりやすい人といえばそれまでだが(笑)
中島くんは想像していた以上に「本物」な人だった
私も多分にセンチメンタル過剰だけど桁が違うかんじがする
中島くんをはじめて見たのが夏の横アリだけど
そのときに感じたこの人なんか空気から浮き出てる感じがする
っていう感覚は
本当に浮世離れしてる人って事だったw


私はファンなのであの日本語が極めて理解不可能な更新を100回音読して理解しようとする努力ができるけど
他担の方にはなんというか申し訳なくて。。
正直( ゚д゚)ポカーン ですよね、わかりますと思います
いのおくんの更新にとやかく言ってる場合じゃなかったorz


自分にとって誰かのファンになるってことは
わかりあうなんてできないことをわかりあおうとすることだと思っているので
だから中島くんという人は実はすごく私に合ってるのかもしれないな


↑唐突にこういう話をするのはもはや性分なのであまり気にしないでください




「別に人がどーだっていいじゃん」


どーだっていい訳ないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばか!!!!!!!!!!