いつもありがとうございます

なんか随分とエモーショナルな更新ばっかりしてるので
もう少しリラックスしてまったりと応援したい
でも来週はラジオ。。
柱の影から見守る気持ちで聴く事にします


ちらっとガーナのCMみました
あ、まだセブンって存在してたんだ(笑)って思いました
自虐ネタじゃないよ
って自虐ネタにしか聞こえない


あんまり仕事に対する展望とか持ってないので
(そういうことを考えるのに慣れてない)
CMとかやるんだなぁってくらいの気持ちです
あと、最近前髪を作ったながさわさんのことかわいいと思っていたのでちょっと嬉しい


実はファンになってからはじめての地上波なんですよ
5ヶ月かかったな
そう思うとなんだか感慨深い


でもこの5ヶ月は露出がなくてもとても充実していて楽しかったです
私の周りは中島くんのことをわりと好意的に思ってくれている人が多くて
話に付き合ってくれる方がたくさんいてそれにとても救われてる気がします