2周年なのか

この一年間CDが一枚も出なかったことについて最初に触れるへいせいじゃんぷは誰なのか
これはへいせいじゃんぷNGワードに登録されてるの?誰も頑なに触れないよね
アルバム出したいはINだけどシングル出したいはOUTなのか
シングルっていう言葉自体がOUTだったらうけるwww
そうするとちねんくんは頭がいいんだな


CDが一枚も出なかったことはまぁそういうこともあるおね
くらいの感覚でいる
CDやコンサートのDVDとして記録が残らなくても
記憶だけをいつまでも自分の中できれいに保存しておける体質が、完全に出来上がってしまってるので大丈夫
今この瞬間を後々に誰の目にも触れさせないで自分だけのものにできるなんて
すごくロマンチックじゃないですか
あと数年後まだへいせいじゃんぷは活動してるだろうしブログの文化もあるだろうから
どっかの誰かの「16才の頃の映像が残ってないことが悲しい」って更新を読んだら
自分がとても凄い宝物を持ってる気持ちになると思う


↑何このどこまでもJr.担的な思考www
デビューしてるんだからさっさとCD出しなさい