タップシューズで踏まれたい写真を載せるとは正直思ってなかった

これを撮ったカメラマンと私は絶対気が合うと思った
だがしかし
何か自分の脳内の画像を公開されたみたいですごく恥ずかしい気持ちになる
だからこれはライブ写真集としてすごく良い出来なんだと思う
だって中島くんに限って言えば全部知ってるって思う写真ばかりだから


スタジオ撮影の衣装
中島くんはここぞというときには絶対にノースリにベストを着させられている気がする(シャドボDVDとか)
事務所内に中島くんにノースリを着せたい趣味の人がいるのか?
何気にいつも露出担当だよね
あんまり評判よくないけど、私はこのスタジオ撮影の写真超好き
何だろうこのあり得ない顔と体のバランス
引きで撮りたくなる気持ちはよくわかるといいたくなる


とりあえずページめくるのが面倒くさいので本を解体して画像を保存してみた
写真集の意味を根底から覆す行動
そしたらオフショット見事に中島くんしかいなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからソロコンやってたのかもしれないと思った


MCのピックアップはMCで全然しゃべらなかった中島くんに優しいセレクトだったし
写真集がへいせいじゃんぷ10人に対して良心がある内容だったのがとてもよかったです