トントン正解!!!

DVDの感想

■「パプリカが好きなんだよね〜」


噴     




い       




たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これに対する中島くんからの回答キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
そうですよね!!!ゆうとさんはパプリカですよね!!!!!!!!!!!!!


私がオクラか?と思ってた食べ物はアスパラだった。おしい


■しかし映像で見る中島くんは本当に美しい
久しぶりに骨まで美しいなと思った
自分が好きなのは幼い中島くんでも可愛い中島くんでもなく
きれいな中島くんを見て好きになったんだって思い出した


一番最初に出てくるなんて思ってなかったからはじめ再生したときよくわからない声が出た
後ろからみた姿がめっちゃきれい
お尻が存在しない
そしてこの人はある種の属性の人たちからすごく愛される人だと思うのであんまり無防備な姿を晒さない方がいいと思った
ちなみに言ってなかった気がするけど、私は女性です


■まぁ全く16才には見えないのでもう23歳だって思うことにした
そしたらなんかすごく納得する


■東京ドーム公演前に考えていたこと
そのお話をするゆうとさんが超絶美しい
しかし喋り方は落ち着いていてなおかつ可愛い
ていうかこんな顔だったっけ?と思った
顔にばっかり見惚れて話の内容がいまだに理解できてない
ていうかなんてしゃべってたか聞く気がおきないくらい顔がきれい
だからこの顔の中島くんが目の前にいたらずっとおしゃべりしていてほしい
そして永遠に終わらない話を聞いていたい


■けいとさんに餌付けされるゆうとさん
食べてるものが全部野菜wwwwwwww
体を作るのは食べ物ですっていう野菜ジュースか何かのCMに出ればいいと思う
そりゃ無駄のないきれいな体になるよね
食べているものが美しいからきれいな人になるんだと中島くんを見て思った
自分も気をつけてコンサートまで美しいものを食べてきれいなものを見て過ごそうと思う
実際見るのはチケ掲だけど


■愛のメッセージ
公式プロフが久々に発動していて萌えた
中島くんの言っていることが本当に素敵で
こういうふうに心から思ってるんだなって思える喋り方でほんとにかわいかった
ゆうとさんはこれをプロポーズの台詞にすればいいと思うよ


■しかしメイキングは中島くんがよく写る
そう、私の願いは画面いっぱいに写し出された中島くんのきれいな顔をみること
それ以外もはやどうでもいいんです
だからすごく満たされました
これはあれか、前回のメイキングでいじめの実態をワンフーに露呈したことに対する償いかなw
まぁあの罪は結構重いおね
そんな罪も中島くんの美しさと慈悲深い心で浄化されたことだと思います



↑もはや宗教