雑誌

明星
買うまでもない内容だったので
ピンナップの画像くださいってお願いしたら山田くんのファンがくれた
(ありがとうございます!)
そしたらやっぱりかわいすぎてかわいすぎてきゃわいすぎてええええええ

じゃあ買えお
っていう話ですが

ちがうの、折り目担当だったの
ただの折り目担当なだけならいいけどまぁ買いたくなくなる内容だったってだけです
しかしピンナップが唐突に半裸でうけたw
何で半裸wアイドルはやっぱり唐突に裸に限るwww


ぽぽろ
結構よかった
何がよかったかってやぶくんの今年の珍プレーの4位に福岡で中島くんが泣いた事件がラインキングされてたことだね!w
やぶくん福岡の話好きだよね、そんなに印象深かったのか。

ぽぽろもピンナップも顔がかわいい
なんでだろって思ったんだけどまた眉毛太くなった?
ゆうとさん眉毛は太いほうがいいお
写真集のDVDみてても思ったけど、ガン泣きしてるゆうとさんの眉毛がないことに私が気を取られすぎる件

ラジオで中島くんが襟足短くしすぎたっていってるのはこの頃のことなのか
私は襟足短いのかわいいと思う。ていうか好き(笑)