燃え上がる感覚

踊ってるゆうとさんがみたいなって思ったので
冬コンDVDをみました


何度も何度もみてるはずなのに、またダンスがうまくてびっくりした
ダンスがうまいっていうか、曲の音を細かくひろって振りをつけるのが得意だね
だからそこでその振り加えるんだ!?っていう斬新さがある
これも音に対する異様なまでの執着心の話
はじめみたときは中島くんがこんなにも音に対して執着してる人だって知らなかったら、振りが細かいなとしか思わなかったけど
音の中にいることが本当に楽しくて細かい音までひろってしまうから
それがダンスに出てたんだなって今になるとよくわかる


そういえば中島くんは書く絵もディテールが細かい
だから音だけじゃなくて物事の細かい部分まで捉えて表現するのが得意なのかもしれない
サービス精神が異常に旺盛なだけかもしれませんがw


DVDの話に戻ると
特にドリカムの後のダンスナンバーがいちばん中島くんの良さが出てる
しかし10人まぁ見事に振りが合わない(笑)
振りをあわせるとかいう文化とは無縁の世界ですよね
随分遠くに来てしまった


セブン5人がうつってるところで誰の振りが正しいんだろうって比べたけど
みんな見事にバラバラでもはや誰が正しいのか不明w
ゆうとさんは美しい
特に腕の使い方と振り付けに横顔を多用してくるところにセンスをかんじます


踊ってるところをみてステージに立つことがとても似合っていて
もっとこの人を見てみたいなって思ったから平成の世界に足を突っ込んだことを思い出した
だけどなかなか踊ってる姿はお目にかかれないのでなんで好きなのかたまに忘れるw
初期設定はたまに思い出さないとね


好きな食べ物や趣味や今考えてることは思っていた以上にたくさん知れたけど
もっとこう本能に訴えかけてくる何かがないとダメかなって思う
踊れ命かけ的な事です
という話を友達にしたら全然だめそうじゃないけどwって嘲笑されたけどそうかな


それにしてもなんであんなに夏コンは踊らなかったんだろう
曲が増えてないからかな
同じ曲でスタンダードに歌って踊るのに飽きてるのかもしれないけど
それならコンサートやるなよっていう矛盾がここで生じてる訳ですね、わかります