今到来未知なる世界!!!!!!!!!!!!

全然時間がないんですけど今日書かないとこの気持ちを忘れたくないので
誤字脱字多いですいつもですけどwあんまり気にしないでください!!!!


結果から言うとあんなに文句言ってた大阪から一転してすごく楽しかった!!!
それで大阪の何がダメだったのかとか分かったからもう解決した!!!!
ゆうとさんが輝きで満ち溢れていた!!!!!!!
そうなの!!!!!!!!!!私が欲しているのはこの溢れるくらいの満たされてる感覚!!!!!!!!!!
なにこのただの欲求不満みたいな発言(笑)


私がJUMPコンに入るようになってはじめてゆうとさんがあんなにMCでしゃべるところみた
ギラファノコギリクワタガの真似をするという無茶振り
ああああすべるうううう絶対すべるうううううううううううううう
と思っていたら
結構うけてたwwwwwwwwwwwwwww


あと私はどうもJUMPのメンバーからゆうとさんが「ゆうと」って呼ばれることに萌えを感じる属性らしく今日は結構ゾクゾクしたwwwwwwwww


ひたすらマイケルジャクソンの真似をするゆうとさんwww結構上手いwwwwwwww
移動はファンサかスキップかムーンウォークwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇやっぱただの変人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロミジュリの衣装がやっぱり好きなんだけどwwww
ダメかな?wwwあの衣装着るとゆうとさんかわいくなるの!!!!
そしてロミジュリのあとJr.にオレンジのロングジャケット着せてもらうと途端に王子様になるのがもう!!!!
あの王子様に変身する瞬間が楽しみすぎてもう今わたし多分その瞬間の為に生きてると思う!!!!!!!!!!!!!!!!


ドラムの時間10分くらいあるのか?あの時間は麻薬
なんかずっとドラム叩いてる顔とドラムの音に集中してるから脳内からなんか出てくる
ついにゆうとさんをみながら覚醒したwwwwwwwwwwwwwwwwwww危ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりGETが一番好き!!!!!!!!!!!!!!!!
私が興奮するのはあの顔とあの声がガッツリ合わさった瞬間!!!!!!!!!!!!
ああうまく伝わらないのがもどかしいこの話!!!!!!!!!!!