めくるめくコンサートの日々

TVぴあやっと買ってきました

全然絵がモノクロじゃなかった(笑)


でも見れば見るほど好きな絵です
足の指にも爪があるの
芸が細かいwww


前回の日記のレポの内容があまりに酷すぎる
まぁいつも大概どうしようもないことばっかり書いてる気がするのでいいかな〜って都合よく思ってます
全公演一人で見てたので、書いてることの半分は妄想かもしれない


放出事件(笑)があったりもしたけど、明日は懲りもせず名古屋です!
ついにJUMPのファンの人たちと一緒にコンサートに入ります!今までは一人かJr.担と入ってました!
もはやメインのファンの人とコンサートに入ることが8年ぶりくらいwwwwww


それで横浜のチケットも探さないといけないのですが、今必死で検索してるのは名古屋で何を食べるかwww
夏は何も食べられないくらい萌えていたのに何この展開の早さ(笑)
森本くんの担の人が団扇を無事作れるのかがちょっと気になってます


洗練されているコンサートがやっぱり好きです
なんでも洗練されてて美しい世界が好きです
派手じゃなくて洗練されてるものが好きです
地味でもいいですけど洗練されていて美しくないと嫌です


だから今年観たコンサート、舞台含めて一番好きだった演出はYOU&YOUです
きっとあれがなかったら私は今こうやってブログにエモーショナルな日記を書き綴ってません


中島くんは来年もより洗練されて美しい人になってください
何か締めてますけど別にこれが今年最後の更新ではないです(笑)