勢い余り過ぎているので毎日更新です

元同担の人(この表現でいいのかw)が2週間経った今もなおゆー&ゆーの話をしてるので
「あ、ありなんだw」と思い私も書くことにします


ゆー&ゆーは私がずっとみたかったものであり、そしてずっと求めていたものがそこにありました
まぁ例えびーあいのタップのついでだとしてもwww


タップはまだまだだめなんだけど
方向性としては私が見たいものと合致してるのでとてもありがたい
あってるよ!!ゆうとさんの路線はそっちであってる


そしてゆうとさんの背が伸びてちょっと丈が足りなくなってしまったズボンの裾をみながら全然別のことを思い出してセンチメンタルな気持ちに…
ならないならない(笑)
衣装さん、早めに裾直してやってください


ゆうとさんは自分がやりたいと思ったことが口に出せばわりと出来る環境にあって
そして特技として持っているものがあって自分のやりたいことが明確に見えているっていうことはすごい強み
(なんとなくノリが就活になってまいりました)


何が言いたいかというと


自分の出番は自分で掴み取れ
(そしてまたスポ根で終わる)