脳内革命

CDをipodに落とすところまではやった


メイキングの感想を書きます
そういえばメイキングを見ていて気がついたんだけど
文字起こしのおかげでゆうとさんがしゃべっている声を聞くとその声に反応してしまい
頭の中にキーボードがでてきて勝手にタイピングをはじめている件について…


・もっともよく再生してるところ
ゆうとさんがやまちゃんのくるんっ☆としたカールを触ってるところです。
うそです。


ほんとはゆうとさんがやぶくんにムーンウォークを教えてるところです
私は基本的にどこまでも自担と自分にしか興味がないので掛け算の話はよくわからないんだけど(まぁ実際誰も掛け算の話はしてないと思うんだけどw)
やぶゆとだけはガチ!!!!!!
ゆうとさんがやぶくんに教える声がきゃわで萌える
そして全然できないやぶくんwwwやぶくん体硬すぎるwwww
そんなやぶくんの様子を心配そうに見つめるゆうとさんがまたかわいいです
そして教えてもらってもできなくてすぐに諦めるやぶくんがどこまでもやぶくんクオリティwww
ゆうとさんに「諦めんなよ!」って私も言われたい!!!
あんなに「諦めんなよ!」って言葉が似合う高校一年生を私は知らない
そしてやぶくんに飛び掛るゆうとさんがやぶくんと同じくらいでかいので全然かわいくないところもいいです


Jストームを評価できるって思ったところ
殺陣練を収録したころ!!やっぱ殺陣練っしょ!!!
誰がやったって殺陣練してるところは激しく萌えるのに、それが殺陣にこれから縁があるのかどうなのかわからないへいせいじゃんぷだったらあの映像の価値はすごくあるよ!!!!
と激しく評価したところで、ちねんくんとありおかくんはないのかお。まぁ大人の事情。
ゆうとさん足なげぇなおい。間違っても日本の侍ではないですね。多分外国の方だと思います
そしてゆうとさんって腕もものすごく長いですよね。
フィギュア男子を見ていてゆうとさんって限りなく外国人スケーターの体型だって気がつきました。好きです。はい唐突に告白する時間


しかしファーのベスト超高そうだな。ムートンなのかな、ムートンにみえるな
身長が大きいとデコラティブな衣装がよく似合うのでもっと着せてもらうといいと思います
黄色いパーカーよりはサイズが豊富にあると思う
でも体型に無理があるのにかわいい服を着せられてるのもなんかいかがわしくていいです


・私はゆうとさんが楽しそうにしてる姿をみれるだけで幸せです
なので写真集のメイキングに引き続き今回もとても満足しました。ありがとうございました