4月おわります

4月はあまり更新できなかった
アンテナを無駄にあげる更新回数の多さくらいしか取り得がないのに><



◆TVファン
これは興味深い記事が多いですね
ゆうとさんがやぶくんとした約束ってなんだろうってずっと考えてる
けいとの「ゆうとは自分のマイナスなところも知ってるのがしっかりしてる」発言もなかなかくるものがあるな
わかってやってるということか。それはとても病が深いかんじがします…
そしてマイナスなところを知っていることを「しっかりしてる」と受け入れてくれるけいとかっこいい
ゆうとさんは周りに受け入れられてジャンプの中で立っていられるのだなぁと思わせてくれた良い記事だった

もし、3日間メンバーの誰かと入れ替るなら?
ゆうとさん「オレ、自分がいい!」


自分のマイナスなところも知った上で己を受け入れプッシュしていくゆうとさん
ぱねぇwww


個人ページの上の部分に住んでるセブンの集合体のゆうとさんがかわいいです


◆明星
ゆうとさんって蛇もいけるんですね…///


◆少年クラブ
青春アミーゴのゆうとさんの激しい蹴りを見る度にときめくので毎日再生して常に新鮮な気持ちでいます
私は365日ゆうとさんに担降りをしている


◆ラジオ
文字起ししたかったけどしませんでした
いつかの自分の為に


山ちゃんが「こんばんぬを流行らせようよ」と言ってくれたから4月19日はゆとやま記念日


ということをここに書き記しておきます