名古屋終了

もうそろそろゆうとさんのファンはチケ代を倍くらいとられてもいいと思う
名古屋24日、25日1部2部


髪型が変わってた
ついに念願のセンターわけに
私は不毛な話はしないと決めてるので髪形のことはとやかく言わないんだけど
(その割にはダサいダサいとは言っていた)
今の髪型が一番好きです
お願いだから横浜までそれでいて!!!!とか思ってるといきなりポンパにされるのであまり考えないでおく
髪型のせいなのか見た目も今まで現場でみた中で最もよかった
だがしかし斜めの角度から見えるとなぜか寝癖に見えるというイリュージョンが!!
「ゆうとりん寝ぐせ?」って聞かれたけど髪形のセットが極度なまでに苦手なだけです。
正面から評価してあげましょう
斜めから見る場合は「寝癖もかわいい><」って愛でましょう


24日は17時半開演で20時の壁を超えることを許されないジャンプコンなので構成に大幅に変更がありました
構成が変更になってゆうとさん的におしかったのは
(もはや構成の良し悪しをおいしさで決めるこの民度の低さ)
シャドーボーイがはじまる前のゆうとさんの「シャドー?」が布の張ってあるスクリーン越しだったことです
なんかすごく想像力をかきたてられるというか、ものすごくエロかった
なのでこれからも別に17時半開演でいいと思うよ!
まぁそれとひきかえにスタータイムはパジャマね^^


ゆうとさんは自分のドラムばかり評価するけどもっとダンスも愛してあげてください。
ちなみに私がへいせいじゃんぷで一番踊れると思うのはありおかくん
ゆうとさんはアレンジ能力に秀でてるだけです。振付師に嫌われるタイプwww
あとドヤ顔はしないけどあの美しい横顔を振りにとりいれてくる美的センスを推したい


あとゆうとさんって踊ってる間にも隙あらばってかんじでものすごいファンサを繰り出すじゃないですか
あれは踊りながらも客席が観察できるくらいの余裕があるってこと。←これはゆうとさんはファンサ厨なんかじゃないというただの擁護です
だからゆうとさんに客席を観察させる余裕を与えないくらいステップも手振りもギッチギチに詰め込んだ振付けをさせればいい


ロミジュリの奇跡のターンは名古屋初日は忘れていたようだけど二日目はちゃんとやってた
あれを見ると見ないとじゃチケット代が300円くらい変わってくる!!結構安いwww
まぁロミジュリの最後はもう気持ちがドラムに向かってるのでゆうとさんの気はそぞろ。
「ロミジュリは大親友」なのに捌けるのは超早い!!!
これゆうとさんっぽくてなんかすごいわかる。ゆうとさんは馴れ合いが苦手


がんばれっつごーで初日だけ着てた青いドレープのカーディガン
ゆうとさん超似合ってたけどこれ着たの24日だけだった。
カーディガンについてるドレープと戯れながらがんばれっつごーを踊っていたのだけど、まるでそのドレープのひらひらが生きてるように見えるほど仲良く戯れていた
これ日常生活でやると心配されることもコンサートだと許されるよい事例ですね


がんばれっつごーのセブンががんばってることを語るコーナー
これ時間がない初日でもカットされなかったwセブンのがんばってることを語る時間は大事だおね
ゆうとさんはドラムのことを語ります


24日「3時間練習して、ご飯食べて、また3時間練習するときもあります」(キリッ


これゆうとさん以外が言ったら「嘘つくなよ〜〜〜っ」てすかさずMCで突っ込まれるところだけど
ゆうとさんが言うとどこも突っ込みどころがないところが怖い
あとリズムが狂う話もしていた
ゆうとさんがリズムが狂ってるってことを苛立ちながら考えてる姿を想像するとそれだけで興奮する



情熱じゃんぷのイントロのゆうとさんが美しすぎるので、あのゆうとさんを彫刻にしてクマのかわりに並べておけばいいんじゃないかな


ゆあしーどでもったんの頭叩いてたけどぶつかったのかな
もったんとふざけあってひとしきり笑った後、すっと曲に戻る瞬間の顔。あの瞬間の顔が好き。


名古屋から慎ちゃん曲が世界が一つになるまでに代わってスノープリンスになりました
冬と同様にスノプリ手話にジャンプが参加しています
最初は座って曲を聞いているんだけど、そのときのゆうとさんの顔がすごくあどけなくてせつない
冬はガラス細工にふれるような繊細で壊れそうな手話だったけど、今回は結構ふざけてる(笑)
もう「はずれたクジの白い玉がっかりさせたくないんだ」って思わなくなったのかもしれない



しかし一番見逃せないのは
「次はヒップホップジャンプでTop Checker!!」でイントロにあわせて踊り狂いながら捌けるゆうとさん
超楽しそう(笑)