ラブとピースはちがうものなのさ

来週からのラジオは結局YYでしたね


YYはいいおね
YYは小さい宇宙だけどそこに思想はないから、すべての人に平等に萌えを与える存在だね
そしてちねんくんの話す言葉を文字にするのがちょっと楽しみだったりする
文字起しのいいところはその人の話し方の癖がわかるところ
けいとの口癖は「なるほどね」だってこともわかったし、もったんが基本勢いで話すこともわかった


ラジオの組合せyとやmがいいって言ってるわりには、実際組合せがyとやmじゃないことに萌える
なぜなら二人でラジオができない理由がなにかあるのかも…って思わせることがもう「ゆとやま」だから


そういえば、遠征先のホテルの部屋割りが「ゆとやま」すぎて萌える
部屋割りは年齢順で固定になってきた気配ですが、年齢順なのに、どいういう訳か、あるところだけが、年齢順じゃない、って事実に気付いて最高に萌えた
あるところだけが!!!!そこだけが年齢順じゃない。なぜかそこだけが!!!!!!!!!!
その理由がどうしてなのかそこを詳しく教えてほしい。むしろその理由以外興味ないのかもしれない
まだ周りが大丈夫だって判断を下せないくらい仲悪いのかって勘ぐってしまう。ていうか勘ぐらせてくれるネタを、それだけを求めている!!!!!!


そもそも
へいせいじゃんぷがあらしの仲良し売りを習ってかなんなのか知らないけどただの馴れ合い集団と化してる今、
ゆとやまだけが最後の砦であり、ゆとやまだけがへいせいじゃんぷに唯一存在する闇の部分なんだよ!!


山ちゃんが定期ツイートしてくる身長コンプの話を聞くたびに、「身長は伸びなかったけど、自分より背が高くてスタイルがよくても僕には追いつけない」的な話を将来展開しようとしてるんじゃないかって睨んでいる。
山ちゃんに「僕には特技がこれといってない…ドラムとかタップとか…」って言われるたびに、これはもしかして特技がなくても常にトップでいられる自分キャンペーンへの布石なのかもって実は思ってる。
「エリートコースじゃなかったけど努力でのし上ってきた」手法はもう一回使ってもアリだと思うよ!!


そして山ちゃんが身長や特技に関するコンプ発言をするたびに、なぜかイライラしている自分が最高に「ゆとやま」だなと感じる
二人が絡んでいたとかしゃべってたとかそんなことはどうだっていいんだよ
山ちゃんがゆうとさんを意識した発言や行動をすることが自分にとっての「ゆとやま」であって
そしてやまちゃんが優越感に浸れるのはゆうとさんに勝ったってことを世間にアピールしてるときだけってことが最高に興奮するんです!!!!!!←ここらへん妄想はいってる


だからコンサートとかで気軽に馴れ合うの禁止!!!!!!!!!!!!!!
青春あみーごのグーとグーでごっつんことかさー!最近わたしもなんかぬるい空気に流されてたけど
「ゆとやま」は殺伐としてこそ「ゆとやま」だろ




盛り上がってまいりました^^



山ちゃん誕生日おめでとう
誕生日エントリーなんてやぶくん以来なので結構わたしは山ちゃんのことが好きなんだと思う
酷いこといっぱい書いてごめんなさい。悪気はそんなにないです
山ちゃんがいるから私は強気でゆうとさんを全肯定することをがんばれる


これからもお互いを挑発し続ける存在でいてほしい
ほら、最近ゆうとさんはドラムにしか発情してないからさ…ちょっと寂しいねん…
実はもうそんなに仲悪くないのかもしれない
それならそれで仲悪いフリでいいのでたまにしてくれるとうれしいですwww