【中島知念100520】感想

久しぶりに感想書いたけど楽しい
文字起こしにいつも50分くらいかかってしまうのでなかなか感想まで辿りつけないんだけど
今日は興奮するネタが多かったので書きます


中島「そっかあ。いろいろあるんだよね、高校生とか中学生、部活やっててもさあ。普通の中学校生活でも友達関係っていろいろ難しい時期だと思うのね」

知念「女の子って特になんか」

中島「あるよね、結構ねちょねちょしてる感じだよね」

知念「大変そうな感じが」

中島「安納芋、安納芋みたいなさあ、ねちょねちょしたかんじ。ふふふふ。わかんないけど。でも、結構さあ、俺の中学校の友達、か友達でさ」


安納芋って知ってますか?私は全然知らなくて、ぐぐったんですが種子島で栽培されている薩摩芋の種類らしい
友達にも聞いてみたけど知らないって言われたので、そんなに有名なものじゃないのか
ゆうとさんのお家が相当な美食嗜好なのは気付いていたけど、安納芋って言葉がすっと出てくるのは相当な気がする


それでこれMCで言うとまた周りから「こまかい突っ込みする」って言われるパターンだね
まあ何も間違ってないし、ただ同世代の子が知ってることよりちょっと多くいろんなことを知ってるだけ
だからゆうとさんは今度そう言われたら、「ググれカス」って言って返せばいいんだと思う



中島「まあ、俺は逆に中学校の頃に友達とあんましゃべったことがなかったから」

知念「うん」


うわ、爆弾発言きたwww


でもこの発言に関しては想定の範囲内っていうか
ゆうとさんは雑誌で高校生になって友達と遊ぶようになったとか言ってるし
中学生の頃の記事で放課後に学校に残ったことがないっていうのもなんか読んだことあるし
ゆうとさんの中学生の頃ってデビュー前もデビュー後もきっと相当忙しくて、休み時間にちょっと友達と話すくらいでそんなに親密になることがなかったってニュアンスの話なんだと思う
ていうかそうであってくれると助かる


そしてこの爆弾発言より大事なのが↓

中島「ああ。嫌なことあったら忘れちゃうかんじ?」

知念「気にしない」

中島「そっか。いいね、そのポジティ…」

知念「忘れよう」

中島「忘れよう」

知念「そんなものは覚えたってしょうがない」

中島「まあね、前に進めないしね。誰だって失敗あると思いますよ。そりゃ」

知念「ええ」

中島「じゃ、例えばどんなタイミングで思い出す?」

知念「な、わかんない」

中島「気にしないか」

知念「気にしないね」

中島「なんかしんないけどドライヤーで髪の毛乾かしてるときに思い出すんだよね。なんでかわかんないけど。何あの環境がいけないの。まあでもどうしたらいいってことだよね、要は」


ドライヤーで髪の毛を乾かしてるゆうとさんがもえすぎる件について
そんで髪の毛を乾かしながら嫌なことを思い出してちょっと憂鬱になってるゆうとさんハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!!
コンサートの前にドライヤーかけてるのには別に萌えないんだけど、家でドライヤーかけてる姿は相当萌える!!なんかわかんないけど萌える!!
セット前提じゃないからかお?
あの黒い髪の毛を鏡を見ながら自分で触ってるのとか想像しただけでちょっとやばい
しかも物憂げにとかさあ…はああ…


あと私は知念くんの解決方法に自分に近いものをかんじる
けど好きなのはゆうとさんなんだよね
私はゆうとさんの清く正しいところにときめいてるんだと思う