会報とゆうとさんのコミュニケーション能力について

ジャンプの会報のクオリティは毎度素晴らしいなあ
コンサートの写真だけとってみても、雑誌のコンレポに載ってる写真とは全然ちがう
私が一番好きな写真はオフショットのページの右下のまるで誰かを蔑んでる顔をしているゆうとさんです


ひかるくんに抱きしめられてるゆうとさんの写真がなんか凄いです
こんなに安心しきって他人に身を任せるゆうとさんの姿ははじめて見た気がする
対談の内容もすごかった
光くんの「ゆうととやると楽しい」って
何その肉体的な関係を連想させる表現は…
確かにドラムを叩いてるときのゆうとさんは完全に発情してるし相当やばい顔をしてる


そういえばジャニネットの宣伝動画もすごかった
やぶくんに頭を撫でられてるゆうとさんがまるで犬のように気持ちよさそうにしていて
それはすっごくかわいいんだけど、なんていうかあまりにも感情がむき出しすぎてもの凄く生々しい


ゆうとさんってちょっとしたことでも感じやすいタイプで、楽しいとか気持ちがいいとかそういう喜びの感情をものすごく生々しく表に出してしまう人なんだと思う
その溢れ出た感情を受け止めるには相当の器が必要
そして更にゆうとさんは、人と言葉でコミュニケーションを取る事があまりにも下手すぎるっていう問題も抱えてるからね…


今月のP誌での発言。ゆうとさんと圭人がバンドの練習中に積極的に話してくれないという光くんに対して
ゆうとさんの返事「演奏しながら音でも会話してるんだけどな」←きたきたきたきたきたきた
この発言にゆうとさんのコミュニケーション能力の全てが集約されている


だからゆうとさんは音でも会話ができるので言葉でするコミュニケーションが成り立たないでも、ひかるくんは楽器演奏を通してゆうとさんを受け入れることができる
しかし、やぶくんはどうやってゆうとさんを受けれる術を編み出したんだろうってずっと気になってる
体型が近いから親近感が沸くのかな!?ないかwないなwww


この話にはオチがないんだけど
自担と自分にしか興味がなかった私がここのところずっと関係性について考えていることがオチなのかもしれない