この記事あげ忘れていた

5月のまとめをざっくりします


【少年】
夢色が妙に好き
背の高い93年組をみると同族意識を感じるからかもしれない
だってセブンにいるゆうとさんなんてただの巨人。上に見切れる人を私はあまり知らない
いつだって右上のテロップの暴虐に悩まされる


雑誌でしか見たことがない上によく知らないけど言います
あべくんはゆうとさんのよいお友達になれそうな気がする


感想に戻ります
このときのゆうとさんの髪型かわいいなって思ってるけど、やっぱりじゃにーずじゅにあに囲まれると圧倒的にダサい
だが、そこがいい
高田くんのモテオーラ半端ないなあ。ほげー


司会を含めた5人の中で最も背が高いのに、黄色いカーディガンにチェックのシャツという野暮ったい衣装を着させられるプレイを今月も強要されていて萌えた
顔に似合ってなくはないけど、全身で見るとなんか妙すぎる



【前半誌】
特筆すべきは、京都に一人旅に行くゆうとさんな訳だが
ついに来たか…と思った


ゆうとさんは二十歳くらいになったら慈善活動をはじめるか
それともインドに行って僧侶になるか、きっとそれくらいの精神構造の持ち主だろうと思っていたけどついに


まぁ僧侶にならないと思うけど
ゆうとさんは二十歳になる夏に外国に一人で旅に出ると思う。そういうのが似合う


ラジオを聴いててもわかるけど、ゆうとさんって日本語がちょっと苦手というか、興奮して話してるとき大抵何を言ってるかよくわからないじゃないですか。
あれはゆうとさんがあまりにも多感すぎて、その自分の抱えてる感情を言葉で伝える術がわからないんじゃないかって思う


京都へは写真を撮りに行ったようなのだけど
ゆうとさんって写真を撮ったり、物真似をしたり、絵が上手だったり
見たものや感じたものを言葉以外の表現方法で伝えることが好きなんだと思うけど
そうすることで言葉で伝えきれないほど多感すぎる感情とのバランスを取ってるのかもしれない


この記事を読んだとき、なぜか泣いてしまった
カラスの鳴き真似をしてカラスとコミュニケーションを取るゆうとさんのことを思って泣いていた訳ではありません



【後半誌】
立会い出産を希望する16歳なんて聞いたことない。やっぱりなかじまゆうとにはかなわないなの展開
さすが、森羅万象を知り尽くしたいゆうとさん…半端ないです……
結婚したい年齢の話。ほんとはゆうとさんは24歳くらいで結婚したいんだろうね
空気を読んでそう言わないでいるゆうとさんを想像するとかわいい