アルバムのジャケットがうpされましたが

アルバムの詳細出たな
という話を今します


わたしは「アルバムが出ます」って発表された瞬間から不安との戦いだったので詳細が出て安堵しました
これならどんな内容でもネタにして投げられるかもしれない、といったような何か
肯定してるのか否定してるのか自分でもよくわからない
何が不安だったのかは聴いてから書きます


作詞には正直噴いたwww
私の脳内のゆうとさんが手を出さないであろう仕事リストに「作詞」があったので盛大に外したことが残念でならない
昨日の更新がまるで意味のないものにwww
じゃあわざわざ記事をあげないでいいやんって思うんだけど、なんか面白いから残しておこうと思った


そして作詞をすると判ってまずしたこと→著作権印税について調べる
延々同じ曲を流しにカラオケに行く衝動を抑えきれなくなってきた!!
むしろ毎日行きたい!!!!!!
曲を流すだけでゆうとさんがどんどん豊かになるなんて!!!!!
ああああああああああその行為に興奮しすぎて無理!!!!!!!!!!


やっぱり私は受身の応援はできないんだと思う。ラジオの文字起しをにやにやしながらしてしまうように
いや、ただ聞くだけとか見るだけとかそれでも萌えるけど…
そこに極度の興奮を覚えたりとかしない


震えるくらいの幸せがほしい
ハッピーマニアかお


脱線しました。ていうかもはやアルバムの詳細の感想ではない
それにしてもアルバムが出るって一大イベントなんですね。やっとそのことを知りました
アルバムに対するいろんな人のいろんな思いがあって本当に興味深い。君には君だけのストーリー
わたしは小説を書ける人が好き