【中島知念090629】文字起こし

火曜日のラジオの音源貰ったので起こします
30分で帰ってこれる道のりを4時間掛かって帰宅して、ひどく頭が痛いし、泣きすぎて目も腫れまくってるけど、今の私の心の平穏を保てるのはゆうとさんの声しかないので文字起こしをします


起こすのですがゆうとさんがしゃべってるところのみです
しばらくは文字起こしもゆうとさんの声のみになると思います
他メンに対してどうこうっていうわけでは全くなくて、
今、私がラジオを聴く理由がただ声を聞いていたいっていうだけなのでこのやり方しかできないです
ってなんの言い訳してるんだろ
私はただゆうとさんの声が聞いていたいです


もし文字起こし需要で来てる方がいたら全然役に立たない内容だと思います



中島「こんばんぬ、へいせいせぶんのなかじまゆうとです」
知念「」
中島「あははは」
知念「」
中島「知念的には今の大丈夫だった?」
知念「」
中島「あーそう」
知念「」
中島「そうだね、やめてそういうの」
知念「」
中島「おっ」
知念「」
中島「さっそく知念さんが」
知念「」
中島「さんてん姫」
知念「」
中島「こんばんぬー。おっ」
知念「」
中島「おっ」
知念「」
中島「おお」
知念「」
中島「おお」
知念「」
中島「おっ」
知念「」
中島「いえーい、あざまっす」
知念「」
中島「うーん」
知念「」
中島「そうだねえ。知念オール5なんですよね」
知念「」
中島「俺も」
知念「」
中島「聞いて俺さ、なんかさ、俺こないだ数学だけ4で他5だったんだけど」
知念「」
中島「がんばったでしょ」
知念「」
中島「一年生の最後。聞いたところによると俺が成績的に赤点なのか、テスト的に赤点なのかっていうのが問題になってるみたいだよ、ちまたで。それをちょっとぎゃふんと言わせてやろうと思って、ちょっとこの場を借りて。あのねえ、だいぶ前のラジオで赤点取ったって言ったのかな。それが結構影響しちゃってるみたいで。あのテスト的に赤点で」
知念「」
中島「成績的には黒点ってことで。みんな結構テストやってる人多いから」
知念「」
中島「この時期」
知念「」
中島「がんばろうぜって。あのね最後ハッピーエンドになるのね、なんかあるかな」
知念「」
中島「そうだね、テストで赤点とか言ったけど」
知念「」
中島「や、数学も4だったけど」
知念「」
中島「周りとかが結構知念とかが頭良かったりするから聞くとコツが結構作ったりするんですよ、勝手に自分のなんかあれでみつけだして、そこがすごいなと」
知念「」
中島「はじめましょう。へいせいせぶん」
中島知念「うるとらぱわー」


知念「」
中島「これね、やり直しが聞かないんで一瞬も聞き逃さないでほしいと思います」

知念「」
中島「はい。普段の活動では絶対言わないだろうっていうセリフをがんがんがんがん言っちゃうコーナーですよ」
知念「」
中島「なにこれちょっとやめて」
知念「」
中島「そのまま読むなよ、やめろよ」
知念「」
中島「はい」
知念「」
中島「おっ」
知念「」
中島「おっ、こんばんぬー」
知念「」
中島「おお」
知念「」
中島「はい」
知念「」
中島「ありまして」
知念「」
中島「むずいな小6のわりには」
知念「」
中島「あーむずいな」
知念「」
中島「ね、これさわかっててこういうの送ってると思うんだよね」
知念「」
中島「それがだめなんだよだから」
知念「」
中島「お前が好きじゃなくても、俺が好きだから」
知念「」
中島「なにいってんのこれ」
知念「」
中島「なにいってんのこれもう」
知念「」
中島「なに」
知念「」
中島「それはだたのナルシストだよ。ただのナルシストだよ」
知念「」
中島「じゃあちねんちゃんにいってもらおっかな」
知念「」
中島「じゃあこれいってもらおっかな。ペンネームぴこのえいさん」
知念「」
中島「こんばんは」
知念「」
中島「ちねんくんめちゃくちゃ大好きな中2です」
知念「」
中島「いつもラジオ楽しみにしています。今日はちねんくんにセリフを考えました。なんかねこれ2行目から半泣きアンドかわいい声でおねがいします」
知念「」
中島「まあなんかいろいろ要望があるんだよね」
知念「」
中島「無理じゃない」
知念「」
中島「ちねんさんにやってもらいましょう」
知念「」
中島「わらってんじゃなぇかよ。笑うって恥ずかしいもん」
知念「」
中島「半泣きじゃなく、半泣きじゃなく半笑い」
知念「」
中島「あはははは」
知念「」
中島「やっていきたいと思うのでぜひどんどん送ってください」
知念「」
中島「はい、それではここで1曲聞いてください。またまたアルバムです、へいせいじゃんぷでインフィニティ」


知念「」
中島「はーい。番組では皆さんからのお便りどんどんお待ちしております。」
知念「」
中島「8002」
知念「」
中島「うるとらぱわー」
知念「」
中島「はい」
知念「」
中島「おっ」
知念「」
中島「へいせいわーずのコーナーはセリフと一緒にシチュエーションも詳しく書いてくれるとわかりやすいのでお願いします。今回のお相手はへいせいせぶんのなかじまゆうとと」
知念「」
中島「また明日」