ハイビでみた少年くらぶとMステ

Timeを克服すべくハイビでもがっつりみた
まだ最初は泣けるけど3回くらい再生すると大丈夫になってくる
でも4回目くらいでまた泣く
やめりゃいいのに自分はちょっと自虐行為が好きすぎると思う


最後の時計になるところ
7分〜8分担当と22〜23分担当と37〜38分担当と52〜53分担当は両手で交互にグーパーグーパーしていて
0分担当と15分担当と30分担当と45分担当はシンメ同士で片手でグーパーしてるんだね
ということは…


ゆうとさんの見えない片手になる山ちゃん.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


っていう話には全く展開されません


私の中で6月30日にゆとやまは死んだ。
ていうか明星を読んだときすでに自分の中では死んでいたのかもしれない
なのでもはや、ゆとやまでもやまゆとでも何でもいいです


何度も再生してる内に、全く隠されて左手だけしか見えてないその手を延々繰り返し見ていたら、
ゆうとさんの左手の爪がとてもきれいに光ってることに気がづきました
いつも大事なことにすぐに気づけない自分は愚かだと思った


話は全然かわるけど、オープニングの情熱ジャンプって生歌?
全然気づいてなかったっていうより見てなかったんだけど
生歌が何より好きだからものすごい勢いで再生してるけど、私はどうしようもないほどゆうとさんの生歌の声が好きらしい


はあ
Mステはリアルタイムで見たよ

ゆうとさん髪型がセットされてたね。それは髪を切ったの?
セットあんまり似合ってないね
素敵だわ