今日は明星の顔について

明星はとてもよいセブンの記事だったので話が長くなるから書かないことにしよう


明け方いろんな方のカツンコンレポを読ませてもらってものすごい勢いでレポ充しました
最近人と絡まないでここで延々と独り言をつぶやいているので、ブログとかツイッターを読むのがものすごく楽しい
特にゆうとさんのことが書いてあるとうきうきして読んでます
まあ根暗な活動だおね
よく暗いのか明るいのかわからないって言われるけど、普段は7:3くらいで今は9:1くらいで暗い
前にも書いたけどネガティブな感情を人と共有することは趣味じゃないから、もうちょっと明るくなったらまた人と絡みたい
毎日更新すると突如として自分語りをはじめるところが自分でもすごいキモくて嫌!!!


サマリーの感想で書き忘れていたこと
つづきを読むにしてるけど絶対クリックしたこと損したと思う内容なので別に読まなくていいと思います


3D映像にタージマハールでてきたね!!


ほら超どうでもいい…