ぽぽろ 9月号

今日もただ顔の品評をします
こんなの私だけが楽しいってわかってるけどします


最初のページのジャンプ集合のゆうとさんの髪型がかわいいです
顔もかわいいです
髪型がかわいいのか顔がかわいいのかもはや顔の見すぎでよくわからないです
もうどっちだっていい


衣装はそれぞれに違った黒いスーツです。
茶髪が多いので全体的にチャラい雰囲気なんだけど
ゆうとさんは黒髪で黒スーツにネクタイをきっちり締めているのでなので喪服にしかみえません
だがそこがいい
こんなの喪服萌えするしかない
道徳に背く行為をするゆうとさん…はあはあ


ソロショットはただひたすら美しいです
顔がきれいなのは勿論なんだけど、シャツを着た首が美しい
ゆうとさんは首が長いので、シャツを着たときにボタンをとめていても首が詰まった感じがしなくて、それどころかむしろ首元に隙間ができるんです
その隙間に美しさとエロさを感じる