サマリー2010 ミニうちわ

パンフレットのテキスト部分のことを書こうと思うと長くなるし、またうっとおしい文章を書き連ねるのは夏向きじゃないのでしません
しかしこのただゆうとさんの顔だけを延々と品評する投稿も誰得なんだろう



私は普段ほとんどテレビを見ないんだけど、最近毎日のように連続テレビ小説を見ています
その理由は松下奈緒の顔の形があまりに好きすぎるからです
向井りの顔は得意ではないので旦那萌えではなくて、松下奈緒の顔の形萌えです
それでずっと眺めてて思ったんだけど、松下奈緒のおでこと眉毛から顎までのバランスはちょっとゆうとさんの顔に通じるものがあります
昨日も書いたけどゆうとさんが前髪を上げてるのは嫌いじゃなくてむしろ好きなくらいなんだけど、それはきっとおでこが好きなんだと思う
前髪がある髪型はかわいくて好きだけど、実際ずっと眺めていたいと思う写真は大抵おでこがでている
だから今回のうちわの写真はかなり気に入ってます
部屋のいたるところに飾ってるんだけど、うちわを飾るのってペンスタンドとかグラスに挿すのが安定していいですね


一度やってみたいことがあります
それは庭の土にうちわを挿したいんです


土に植わった無数のゆうとさんの顔…
想像するだけでゾクゾクする