サマリー2010 パンフレット(写真)

私の好きな大腿二頭筋がよくわかる写真です
でも大腿二頭筋は横からじゃなくて斜め後ろから見るほうが好き


すごい奇抜な変な衣装着せられてるけど、普通じゃない衣装のほうがやっぱりいい気がする
ゆうとさんって体型がちょっとグロいっていうか、首とか腕とか普通の日本人の体型にしてはちょっと長すぎるくらいだし、奇抜な衣装を身に纏ってるほうが落ち着くっていうか

このパンフレット、アリスインワンダーランドに影響されてるのかなあと思ったけど、アリスインワンダーランドっぽいのは最初の7のページだけだった
全く関係ないけれどゆうとさんはマッド・ハッターが絶対好きだと思う

白いシャツの写真はうちわに使われてる写真と同じ衣装?
最近よく雑誌でもポンパにされてるけど、おでこの形がきれいだから似合ってる
これはすごく好きな顔
くちびるの色素がなくって顔がつるんってしてるのがいい