サマリー2010 後半の続きとまとめ

昨日完全にレポを書きながら寝オチした


まるまるさんのブログを読んで知ったんですが、あの肩から棒で吊るしてある和太鼓は銚子に伝わるはね太鼓というものなんですね
あの太鼓は銚子市にしかない銚子市無形文化財らしいけど、銚子市から借りているのだろうか
フライングしながら肩に担いだ太鼓を叩くってどれくらい大変なんだろう
足で踏ん張れない分、腕に負担がかかるのかな
ゆうとさんは腕に相当筋肉があるし普段から叩き慣れてるからまだマシなのかもしれないけど、やぶくんは本当に辛そうだった

10匹の犬のレンタルしてるし、メキシコ人だかなんだかのサーカスのお兄さんも3人雇ってるし、もちろん水も使ってるしかなりお金をかけたエンターテイメントショーってかんじのサマリーだな


続き


◆いつ何時もへいせいじゃんぷが美しく見えるのは、そのどこかにゆうとさんを隠しているからですね
ってそんなことないな、へいせいじゃんぷはいつ何時も輝いているだけで特に美しくはない
要するにゆうとさんは星の王子さまなんだなってことがわかったので、どこかにゆうとさんを隠しているTimeを受け入れることがようやくできたって事が書きたかった


◆サンキューの終わりで一人ずつ挨拶をします
山田くんが泣いちゃったんだけど、それを見てゆうとさんはもらい泣きしてました
泣き顔がきれい。自分の挨拶のときには泣き止んでたかな
挨拶は両部ともファンの方への感謝の言葉を述べていました


◆最後セブンとベストにわかれてフライング
ここでベスト代表で話をするやぶくんに振られて、ゆうとさんがセブン代表でお話をしてくれます
ベストに頼らないでやっていこう的なお話だったような
そしてなぜか唐突に横にいる山田くんに向かって放った一言「やまちゃん、かわいいなあ」
どうしてそうなった
ゆうとさんは山田くんのことを弟か赤ちゃんかぬいぐるみくらいに思ってるね…


◆まとめ
ただひたすらゆうとさんが美しいです
あと春コンのときも精神的に安定したなって思ったけど更に安定してる気がします
去年は不安定なところだらけだったけどそれがほとんどなくなって、もう見ていてハラハラすることもあまりないです
この一年間で体も逞しくなって心も強くなったんだなと思いました
ゆうとさんを見ていると本当に自分の愚かさや浅はかさを思い知ります
今のゆうとさんに似合う曲は心技体!!