サマリー2010後半

◆NY
ここらへん犬と出てきたり、空港に行ったりします
エストサイドストーリー
この世のすべての制服はゆうとさんに着てもらう為だけに存在する!
だから警官の格好を見せてください、非公式だなんて隠さずに


◆サーカス
私は今回のサマリーでステージに立っているゆうとさんを見ながらずっと自分の愚かさを嘆いています
どうしてかというとゆうとさんがただひたすら美しいので、その美しさを前にして自分がどれほど浅はかで考えが足りないかを思い知るのです
特に後半のサーカスの場面はただひたすらゆうとさんに跪き許しを請う事、ただそれだけをしている
インザセメタリー
サーカスの時間は私にとって懺悔の時間です
山田くんが緊張して震えてるのは私の哀れみにすがった嘆きが伝わっているからなのかもしれない


◆Thank you
青いジャケットに白いパンツ姿のゆうとさんは星の王子さまです
いつ何時もへいせいじゃんぷが美しく見えるのは、そのどこかにゆうとさんを隠しているからですね