サマリー2010

初日両部入りました

ゆうとさんが本当にきれいでした
17歳を目の前にして、16歳の美しさの到達点がここでくるとは
初日の緊張感からか雰囲気も研ぎ澄まされていて、より美しさが際立っていた

手元にあるメモをみながらなんとなくセットリストに沿って書きます
とりあえず幕間まで



◆3D映像
この映像すっごいかわいい。かわいいし飛び出てくるし何度でも見たい!!
ゆうとさんはコック服を着てピザ板をまわしていますが、どうして王子様じゃないんですか?
これはいわゆるピザ職人に憧れて町にお忍びでやってきた王子様っていう設定ですね。わかります
コック服もすっごく似合っててかわいいです
なんかすごく高級な料理を作ってくれそうです


◆SUMMARY
フライングしてるところ生ではじめてみた
足を組んでフライングする姿が様になりすぎている。
あまりに美しくフライングするので、こうやって空をとぶんだなあってうっとり眺めてしまった


◆和太鼓
4つくらい並んでる和太鼓をゆうとさん一人で叩きます
例えていうとSHOCKで座長がやってるような和太鼓だけど時間は短いです
途中藤間くんによる笛の演奏が加わるらしい。知らなかった
ここからジャンプが二人一組になって棒に吊るされた太鼓を叩きます
ゆうとさんはやぶくんと一緒で、ゆうとさんとやぶくんのみ途中で太鼓を叩きながらフライングします
これ地味だけど超大変だと思う
フライングしてるやぶくんの形相が変わっていて凄く辛そうだったのを見て、これしんどいんだろうという感じ
ゆうとさんはそんなに顔には辛さが出てなかったけど、最初に一人だけ和太鼓を叩いてる時間があるのでかなりきついんじゃないかと思われる


ここが自分のクライマックスかな…開始15分くらいだけど…


◆TIME
横並び一列があってうれしかった!!!!
もはやフォーメーションなんていらない。
誰にも被らないように並べて、きれいなダンスときれいな顔をみせてください


◆DREAMER
客席を練り歩いてました。
どこを練り歩いていても客席から頭が出てみえるところが素晴らしいです


◆ドッグショー
ここが今回のサマリーで私は一番好きです!!
ここバック担が虚ろな目になる時間ね^^
終わってからみんなに言われた、犬になるから自担だせよと。嫌ですwww
ジャンプ担の評判はどうなのかわからないけど、私はもう2時間半ドッグショーでいいって思うくらいこのコーナーが好き
犬と一緒にいるゆうとさんを見ているとこの人は動物と心を通わせることが本能的に得意なんだなって思う
犬語のメールの話は特にしてません


ゆうとさんはゆうとさんの犬が芸をした後、必ず自分のポケットから餌を出してワンちゃんに与えるんですよ
そして犬の頭を撫でてあげてそのままずっと撫でた状態でみんなの話をきいているんだけど、それがなんかたまらない。
すごく萌える


あとゆうとさんはただ犬をかわいがってるだけじゃなくてちゃんと躾をしてるところがいいです
でも躾をしてるのにゆうとさんの犬はちょっと落ち着きがない


初日の2部
私は見てしまった


ゆうとさんの犬がゆうとさんの股間を弄ってるところを…
おい、犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆JUMPの曲をバンドでやるコーナー
これは生音ですか?ジャンプはいつも生音に果敢に攻めてくるところが結構好きです
初回ズレズレになっていて、ゆうとさんが後ろからドラムを叩きながら心配そうにしていたのが印象的


◆真紅
ここのゆうとさんのダンスがきれいです
手や腕できれいに使う振り付けが本当に得意だね
最後かな?クルクルっときれいにターンしていた。バック担だったのにダンスの用語を全然知らなくてごめん…
友達がゆうとさんの真紅のダンスが松崎のダンスに似てるって言ってたんだけど、もはや一軍が踊ってるところをみて誰に親近感を覚えるかって言ったらやっぱり松崎だからそう思うのは合ってるんだと思う
まあ当然だけど顔は全然似てません


◆幕間