どうしてこうなったwww

今日は水道橋にいるのおかしいだろっていう窓担の面々と一日中一緒にいて楽しかった!
清々しいほどにみんな自担と自分以外すべてに価値がないという思想の持ち主www好きwwwww

鬱々とした気分も晴れたしよい気分転換になった!
わたしも明るくからっとそして優雅に応援する!!だって私はデビュー組担だから!!!


サマリーの感想は後で書きますがこれだけは言う!
どんなときでもステージに立ってるゆうとさんは裏切らなかった!!!


それにしてもサマリーにまさかの幕間www
ウケたのは幕間慣れしていない平成少女たちは幕間も客席にいるのでロビーでたむろしてるのは大体ヲバwww
ジャンプコンでこんな風景みたことない