サマリー2010 8/9

初日振りにみたのであまりの変わりようにはじめてみる舞台を観る気持ちになった
初日が2度あるサマリー
なんてお得なんだろう!要は気の持ちよう


右手首に肌色のテーピングをしてました
終演後某さんに「ゆうとさん肌色のテーピングしてたね」って言ったら、「湿布じゃない?」って言われて憤慨した
なんで憤慨したかっていうと16歳最後のゆうとさんが湿布臭かったら…って思うと嫌だったから…

まあきっとゆうとさんが貼れば湿布だろうが何だろうが臭いなんてするはずないですけどね!!!!!!


山ちゃんの布フライングもないし全体的に疲労が溜まってるんだろうなっていう雰囲気の漂う公演だった


・OP
白いスタンドカラーのジャケットがほんとによく似合う
首がきれいって素晴らしいなあ


・和太鼓〜はね太鼓
はね太鼓のときゆうとさんはものすごく手首を動かして叩いている
その分負担も大きいんだろうなと思う


・龍退治
ここかなり好き!
殺陣はまだまだだなって思うけど、演技がちゃんと出来てるから早く舞台に立ってるところをみたいなって思った
暗闇の中で静かに佇んでる姿が美しいです


・Time
ムーンウォークに入る前、やぶくんがゆうとさんの顎を撫でる振りがあった
これがかなりエロい
撫でられてるときのゆうとさんの表情が真顔なのが余計にエロい。そこだけなんか空気が違う
これ一体いつから振りに取り入れたんだろう
流れからいってやぶくんがさわってるんだから、やぶくんからやりだした事なんだろうけど
まああんなきれいな顔が近くにあったら顎をさわりたくなる気持ちはよくわかる
この振りだけでTimeがものすごく好きになった
あとゆうとさんは他にも振付が進化していました
まあ3週間踊り続けてれば斬新なアレンジ出てくるよね


・犬のコーナー
ぼたんがゆうとさんの股間を弄ってるように見えたのは、ゆうとさんの腰にあるエプロンのポケットに入っている餌を狙っていたからか!
ただの卑猥な犬なのかと思ってた
ゆうとさんがやたらと顎の辺りの汗を拭うんだけどそれがなんかかわいい


ゆうとさんは疲れているのか口が半開きのときが多かったです
かわいい
お姉さん座りしてるのもかわいい。ゆうとさん正座苦手なのかな?はあはあ


大縄跳びをするとき、みんな自分の犬を高木の足元に置くんだけどゆうとさんだけ犬を高木に手渡していた
そして手渡された犬を床に置く高木。


・中国ゴマ
このとき着てる赤いシャツ好きです
曲芸の時間が短くなって残念


・JUMPバンド
ゆうとさんやっぱりTシャツ似合わないなあって思いながら見てるwしょうもないこと考えていてすいません
最近昔からの友人がサマリー組に降りてきたのでよくゆうとさんのドラムのことを褒めてくれます
そしてゆうとさんのドラムにまつわるエトセトラを話して聞かせると大抵「…無事?」って言われる…
無事じゃないからあんなに上達してしまったんだよ…


あとここには関係ないけど萩谷くんがやぶくんのソロとサンキューでドラム叩いてます
萩谷くんが使ってるドラムセットはもうなくなったコーナーだけど、ゆうとさんと光くんの楽器コラボで使ってたドラムなのかな
あるものは使ったほうがいいよねwww
萩谷くんのドラムは少年の叩くドラムって感じでかわいい


・真紅
真紅を踊るゆうとさんは本当に美しい
ゆうとさんはTimeよりも真紅のようなダンスのほうが向いてる気がします
手の振付がきれいにできるからなのかなって思ってたけど、そうじゃなくて感情で踊る曲のほうが向いてるのかもしれない
なんか真紅を踊るゆうとさんからは抑えきれない情熱を感じます。ラテン系ってこと?w
あと何度でも思うけど、長い首筋をきれいにみせて踊るのが得意ですね
こういうのはどこで覚えてくるんだろう


全然関係ないけど前に雑誌でいのおが「ゆうとはダンスもがんばってる」って言ってたのがとても悔しかったです
そんなの私だってゆうとさんがダンスをがんばってるの知ってるし!
私が言いたかった事をいのおに言われたことが悔しかった。なぜか


・WAになって踊ろう
ゆうとさんはヘッドホン似合うなあ
これもやっぱり首が長いおかげなのかもしれない。人の美しさって鼻と首で決まるのかも


・客いじり
モニターに写ってるゆうとさんの顔がものすごく好きです


・スリルVSゲット
この曲聞くとなんでCDにならなかったかなってほんとに残念に思いますね
途中で捌けないようになってたのがよかった


・Thank you
自分だけの星の王子さまの衣装が………
あの衣装似合ってたのに…別に新しい白い衣装も似合ってるけど…
どうでもいいけどへいせいじゃんぷって白い衣装多いですね