誕生日も終わってしまいましたが、9日からドームホテルに2泊して人生で一度しかないゆうとさんの17歳の誕生日を盛大にお祝いしました
ホールケーキを2個買ってお祝いしたのははじめてです
昼間はサマリーを見て、夜は延々と映像を見てラジオを聴いて写真を眺めてアルバムを聴いて
ずっとゆうとさんの話をし続けました
いろんな友人が来てくれたけど、まあいつもの事ながらほぼ(元)窓担…。ですよね^^
セブンの布教活動をがんばりました
とても思い出に残る17歳の誕生日が過ごせました。って自分の誕生日じゃないけどwww
どうもありがとうございました


あとジャンプ担の方々ともたくさんお話しました
最近一人で悶々とゆうとさんのことを考えていたので、いろんな方の話を聞くのはとても楽しかったです
楽しかったので自分も再び感想を書く気になりました
初日の感想自分で読み直したらカオス過ぎて引いた…


さあ10日の感想も書くぞっと