SUMMARY 8/10 1部 お誕生日のお祝い

OPでやまちゃんが僕の大切なメンバーを紹介してくれるくだりからすごかったです
ゆうとさんの名前が呼ばれたときのお客さんの歓声がいつもと全然違って、なんか地面から響いてくるような歓声だった
「きゃああ」と「きゃゃゃぁぁぁぁぁああああああああ」くらいの違い
もうそれだけでいいってくらい感動した!!!!!
せり上がって出てきたときの顔がほんっとうに嬉しそうでかわいくてかわいくてここでもう泣いた


◆お誕生日のお祝い

中盤の空港のシーンのWAになって踊ろうにて
薮「ゆうと、ちょっとおいで」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


「え、なになに」って言いながら、なぜかちょっと脅えながらやぶくんの横にいくゆうとさん


薮くんの掛け声でハッピーバースデーの音楽が流れてケーキが出てきたんだけど
そのケーキが大きな長方形で、白となぜかブルーのクリーム…
どうしてこうなったwwww


ゆうとさんは感極まると一秒で泣ける体質なので、音楽が流れた瞬間からガン泣きして目も鼻も真っ赤になって顔もあげられないくらい泣いてた


ケーキ型の帽子を被らされるゆうとさん
ラクーアビレバンで買ってきたスタッフさん乙
みんなでハッピーバースデーを歌った
ケーキを食べてって言われてハートのブルーのチョコレートを食べたのがかわいかった
着色料で口が真っ青になってるのを指摘されて、口を拭っていた
かわいい.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って空気になる会場


私はというとゆうとさんのきれいな内臓が着色料で汚れる!!!ってちょっとイラッとしていた


薮くんが「今日はゆうとが主役だからHey!Say!ゆうとだね!」ってなんのひねりもないことを言っていた
薮くんに17歳になってどう?って聞かれて
「みなさんに伝えていきたいです」というようなことを泣きながら答えるゆうとさん…


そうやってお祝いしてる時の幸福感はすごかった
幸せすぎて夢の中にいるような感じ


本編最後のサンキューを歌ってる最中に歌詞に感情移入して感極まったのかまたゆうとさんが泣いていた
よく泣くけどここでも泣くとはwww
そのあと客席降りしてフライングの準備の間に一言しゃべらなといけないから、一生懸命泣くのを堪えようとしてるのがかわいかった
泣きながら客席通路を通るのは恥ずかしいよね、うんうん
ほんとかわいいね
いつもはきれいだなとか美しいなって思うのに、この日は始終かわいかったです
14歳くらいに戻った顔をしていた。って14歳のとき知らないけどwww

アンコールの最後に「ありがとうございました!素敵な思い出になりました!」と深々とお辞儀をしていました



何歳でもない17歳の誕生日をこんなにお祝いしてもらえるゆうとさんは、不幸になる星の元には生まれてないんだなって思いました
そしてゆうとさんがこんなにも祝福を一身に受けるのが似合う人だとは知りませんでした
ゆうとさんは幸せになる為に生まれてきたんですね。この日はっきり確信しました
そう思えるくらい幸福感がある誕生日公演でした
ありがとうございました